› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第3回 河輪カップ

2013年08月05日

第3回 河輪カップ

8月4日() 河輪小学校で行われました『第3回 河輪カップ』の結果をお知らせします。

予選リーグ
青城JFC 0 - 0 由比

青城JFC 0 - 1 河輪

青城JFC 4 - 0 与進
得点者サッカーライキ1/タクマ2/リク1


3位決定戦
青城JFC 0 - 2 KFC

第3回 河輪カップ

第3回 河輪カップ

第3回 河輪カップ

第3回 河輪カップ

第3回 河輪カップ


試合内容が、徐々に安定してきましたね。
パスに関しても、チャンスになりそうなところを狙えるようになってきたと思います◎
それがつながっているかは別ですけど・・・(^_^;)
チャレンジすることが大切なことなので、失敗を恐れず何回も何回も成功するまでやり続けましょう!(^^)!

父母の皆さん、暑い中応援&サポートありがとうございました(^O^)
試合中の真っ黄色い声援が、ちょっと小さかったかな?

T.Saitou





同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回 河輪カップ
    コメント(0)