› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 2013 中郡サマーカップ

2013年07月28日

2013 中郡サマーカップ

7月27日()・28日() 中郡小学校で行われました『2013 中郡サマーカップ 』の結果をお知らせします。

予選リーグ
青城JFC 1 - 2 中郡
得点者リクサッカー1

青城JFC 3 - 2 さなる
得点者サッカーハルキ1/リク2

青城JFC 1 - 1 瑞穂
得点者サッカーハルキ1


順位戦
青城JFC 2 - 1 フォルミーガ
得点者サッカーリク2


ほんと暑い中での試合でしたが、今までにないくらいすばらしい試合内容でした!(^^)!
特に目についた部分は、顔を上げてプレーできていたことです。
顔が上がったことで、プレーの状況判断がすごくよくなりました◎
今までは、相手に突っ込んでしまう場面が多くみられていましたが、パス・ドリブルの使い分けが出来ていたと思います。
今回の試合の中で、自分の良かった部分を忘れないで、次の試合でも継続してできるようにしましょう!!

父母の皆さん、暑い中応援&サポートありがとうございました(^O^)
試合中の真っ黄色い声援が、子供達にしっかり伝わっていたと思いました。

T.Saitou


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 中郡サマーカップ
    コメント(0)