› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第27回東員招待 東員町長杯サッカー大会

2013年08月06日

第27回東員招待 東員町長杯サッカー大会

7月28日()東員町陸上競技場で行われました『第27回東員招待 東員町長杯サッカー大会』の結果をお知らせいたします。

予選リーグ
 Dブロック(青城JFC/刈谷南FC/石薬師ss)
 青城JFC 2 - 4 刈谷南FC
 青城JFC 3 - 3 石薬師ss
 Dブロック2位

 フレンドリー戦
 青城JFC 1 - 1 いなべFCジュニア
第27回東員招待 東員町長杯サッカー大会
第27回東員招待 東員町長杯サッカー大会
第27回東員招待 東員町長杯サッカー大会
第27回東員招待 東員町長杯サッカー大会
第27回東員招待 東員町長杯サッカー大会

今年も、東員遠征を無事に終える事ができました。
事前準備から当日の運営、いろいろな人が関わり、天候にも恵まれ(暑かった・・・太陽)2日間滞りなく終える事ができました。
選手たちにとっても大きな経験になった2日間だったのではないでしょうか。
東員scの指導者・父母会の皆様にも大変お世話になりました、感謝申し上げます。
帯同していただきました父母の皆様、ありがとうございました。

今年の夏は、気温が高く体調管理が難しいとは思いますが、良いパフォーマンスをするにはココロとカラダの管理が大切です。
良い状態でトレーニングや試合でチャレンジし、9月から始まるNTTカップに向けレベルアップできるよう頑張っていきましょう。
宿題も忘れずに・・・・・・ニコニコ
tomita





同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第27回東員招待 東員町長杯サッカー大会
    コメント(0)