› 青城ジュニアフットボールクラブ › 静大付属カップ U-12

2011年08月24日

静大付属カップ U-12

8月20日()21()に行われました『静大付属カップ』の結果をお知らせします。


8月20日予選リーグ

青城JFC 2 - 1 新居
得点者サッカーヒロキ1/リョウタ1

青城JFC 6 - 1 広沢
得点者サッカーリョウタ3/ヒロシ3

8月21日決勝トーナメント

1回戦
青城JFC 3 - 0 静大附属
得点者サッカーリョウ1/ヒロシ1/ヒロキ1

準決勝
青城JFC 1 - 0 篠原
得点者 リョウタ1

決勝
青城JFC 0 - 1 新居

静大付属カップ U-12
第2位おめでとう!!
優勝まで、もう少しでしたね。
決勝戦では、少し頑張りが足らなかったように思いました。体を張ったり、ミスした後に自分が何とかしようというプレーがあまり見られなかったのが残念です。
ミスなんか誰でもするんです。そのあとに、何をしなければいけないのか・どうしたら同じミスをしないかを、もっと考えてプレーしてほしいですね。

父母の皆さん、2日間応援&サポートありがとうございました。
T.Saitou



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静大付属カップ U-12
    コメント(0)