› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 福田カップ U-12

2011年08月28日

福田カップ U-12

8月27日()28日()竜洋スポーツ公園で行われました『福田カップU-12』の結果をお知らせします。


8月27日 予選リーグ

青城JFC 1 - 2 白羽
得点者サッカーヒロシ1

青城JFC 7 - 0 冨塚
得点者サッカーレン1/コウキ1/リョウ1/ヒロキ2/ヒロシ1/リョウタ1

8月28日 2位パート決勝トーナメント

青城JFC 1 - 0 与進
得点者サッカーヒロキ1

青城JFC 2 - 2 磐田第一
         PK
       4 - 3
福田カップ U-12

2位パート優勝おめでとう!!
1日目は、11人制の試合が久しぶりだったので、内容が8人制の試合のようになってしまっていました。
子供達も頑張ってパスをつなげようとしていましたが、縦パスばかりの単純な攻撃でした。
2日目は、コーチがやってほしい攻撃がだいぶできていました。
横パスを積極的に使っていたので、サイドチェンジがたくさん見られました(^v^)
まだまだ、パスミス・コントロールミスが目立つので、正確にできるようにトレーニングしていきましょう。

父母の皆さん、2日間応援&サポートありがとうございました。
子供達も学校生活が大変だと思いますけど、お家でもボールを触るように声掛けをお願いします。
T.Saitou


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福田カップ U-12
    コメント(0)