› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第25回東員町長杯サッカー大会

2011年08月11日

第25回東員町長杯サッカー大会

8月7日()に行われました『第25回東員町長杯サッカー大会
東員カップ』の結果をお知らせします。

予選Dブロック(旭が丘/Nagoya ss/青城JFC

青城JFC 2 - 2 名古屋SSS
得点者サッカー ヒロキ1/ハルキ1

青城JFC 1 - 2 旭ヶ丘
得点者サッカー ヒロキ1

3位パート
青城JFC 2 - 0 いなべ
得点者サッカー コウキ1/ショウタ1

第25回東員町長杯サッカー大会

第25回東員町長杯サッカー大会

第25回東員町長杯サッカー大会

第25回東員町長杯サッカー大会

第25回東員町長杯サッカー大会

2日間、地元では感じられないような暑さでした。
グランドも広く暑い中、試合に集中するのが本当に大変だったと思います。
結果は満足はいっていないと思いますが、優勝を狙える力は十分にあったと思います。
だから、これからも自信を持って自分たちのサッカーをやっていきましょう。

父母の皆さん、応援&サポート本当にありがとうございました。
父母の皆さんのおかげで、子供達も本当に良い思い出を残すことができたとおもいます。
環境の違う中ダウンしてしまう子が多く、サポートも本当に大変だったと思います。(父母の皆さんもかなりバテてましたけど・・・)
T.Saitou


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第25回東員町長杯サッカー大会
    コメント(0)