› 青城ジュニアフットボールクラブ › T・M結果 › U-11 トレーニングマッチ

2010年05月07日

U-11 トレーニングマッチ

U-11 トレーニングマッチの結果をお知らせします。


5月1日()(8人制)
青城JFC 3 - 0 豊岡
青城JFC 2 - 0 モラール

5月2日()(11人制)
青城JFC 0 - 0 福田
青城JFC 1 - 0 袋井西
青城JFC 2 - 2 埼玉ユベントス


1・2試合目は、相手への寄りがはやく、自由にプレーをさせていなかったため、シュートも1・2本しかうたれていませんでしたねo(^-^)o
3試合目は、時間が空いてしまったためか、力の抜けた試合になってしまいました(-.-;)
でも、今までやった11人制の試合のなかでは、一番良い試合内容だったと思います!(^^)!
8人制も11人制もやることはかわりません。
もっと、簡単に攻めればいいと思いますよー(^O^)


同じカテゴリー(T・M結果)の記事
トレーニングマッチ
トレーニングマッチ(2014-12-15 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U-11 トレーニングマッチ
    コメント(0)