› 青城ジュニアフットボールクラブ › T・M結果 › トレーニングマッチ

2014年12月15日

トレーニングマッチ

12月13日()に中遠クリーンセンターで行われたトレーニングマッチの結果をお知らせします。


青城JFC 2 - 3 アプローズ
 
青城JFC 3 - 2 島田第3

青城JFC 1 - 1 大須賀
 
青城JFC 6 - 1 レゾン袋井


最近の試合で子供達に与えている課題は、ドリブルで3人抜き以上すること!
3人抜きをするためには、ボールを常に触れる位置へ置く・顔を上げスペースを探す・相手の体の向き・重心がどちらにかかっているかなど見なければいけません。
何人かの子は5人抜き以上したり、自チームのペナルティーエリア付近でボールを奪い ゴールを決めてしまうなど、コーチがびっくりするようなドリブルをたくさん見せてくれました。
もっともっとドリブルが上手になるように、たくさんボールを触ってほしいと思います。

T.Saitou







同じカテゴリー(T・M結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーニングマッチ
    コメント(0)