› 青城ジュニアフットボールクラブ › T・M結果 › トレーニングマッチ

2009年06月16日

トレーニングマッチ

トレーニングマッチの結果をお知らせします。

6月14日() 青城小グラウンド

U-10(4・3年生)
 青城JFC 0 - 1 竜洋FC
 青城JFC 4 - 2 テンマSC
 青城JFC 1 - 4 アプローズ

だいぶ暑くなってきて、すぐにバテてきてしまう子が多いかな?って思いましたが、自分の思ってる以上のプレイが見れた、今まで見たこともない最高の試合内容だったと思います。今までは、ただ点を取って・ただゴール守ってという感じだったけど、初めてサッカーになってるな!と思い、ちょっと感動しました(T_T)絶対に、今日の試合を忘れないでもらいたいと思います。
子供たちも父母の皆さんも、暑い中お疲れ様でした。
by T.Saitoコーチ


トレーニングマッチ



トレーニングマッチ



トレーニングマッチ



同じカテゴリー(T・M結果)の記事
トレーニングマッチ
トレーニングマッチ(2014-12-15 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーニングマッチ
    コメント(0)