› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第23回 ジュビロ磐田 U-12 とんぼカップ

2015年05月06日

第23回 ジュビロ磐田 U-12 とんぼカップ

5月3日()稗原G・4日()袋井親水公園Gで行われた『平成27年度 天竜東地区サッカーフェスティバル 第23回 ジュビロ磐田 U-12 トンボカップ』の結果をお知らせします。

3日()予選リーグ

青城JFC 1 - 2 田原FC
青城JFC 0 - 9 アウトラインFC
青城JFC 0 - 6 東員ss

4日()4位トーナメント
1回戦
青城JFC 0 - 2 篠原sss
 
敗者戦
青城JFC 1 - 2 桜木ss

第23回 ジュビロ磐田 U-12 とんぼカップ

第23回 ジュビロ磐田 U-12 とんぼカップ

第23回 ジュビロ磐田 U-12 とんぼカップ

第23回 ジュビロ磐田 U-12 とんぼカップ

第23回 ジュビロ磐田 U-12 とんぼカップ

第23回 ジュビロ磐田 U-12 とんぼカップ

第23回 ジュビロ磐田 U-12 とんぼカップ


2日間お疲れ様でした。
11人制でなれない部分も多く、結果はあまりよくなかったけれど1試合目より2試合目、1日目より2日目と着実に良いプレーが増えていました。トレーニングの成果も垣間見えました。必ず努力は実ります、一生懸命続けていきましょう。
2日目は雨でいろいろと大変でした。
何事もなく終える事が出来た事、父母会の皆様感謝いたします。
ありがとうございました。
Tomita


初の11人制・初の20分ハーフと初尽くしの試合(^^)
体力的にも精神的にも頭の中もいっぱいいっぱいだったと思います。
そんな中でも初めてにしては、予想以上にいい内容の試合をしてくれました。
今回の試合で繋ぐ意識がすごく高くなったと感じています。
きっとこれからの8人制の試合がいい方向へ変わっていくと思います。

父母の皆さん 2日間 朝から夜までお疲れ様でした。
結果は残念でしたが、5試合 最高のプレーをしていました。
たくさん褒めてあげてください。
まだまだ子供達とって我慢の試合が続きます。
いろんな面でサポートをお願いします。
T.Saitou








同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第23回 ジュビロ磐田 U-12 とんぼカップ
    コメント(0)