› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › U-8 中遠広域少年サッカー大会

2010年03月30日

U-8 中遠広域少年サッカー大会

3月21日()磐田稗原グラウンドにおいて
U-8中遠広域少年サッカー大会が行われました。

予選Cブロック 磐田第一JFSS・青城JFC・アプローズss
 青城JFC 2 - 5 磐田第一JFSS
 青城JFC 3 - 2 アプローズSS

U-8 中遠広域少年サッカー大会

U-8 中遠広域少年サッカー大会

U-8 中遠広域少年サッカー大会

U-8 中遠広域少年サッカー大会

U-8 中遠広域少年サッカー大会

U-8 中遠広域少年サッカー大会

2年生にとっては久しぶりの大会で、みんなの顔も生き生きしていました。
前日の雨で開催も危ぶまれましたが、無事に雨もやんで試合が出来てよかったです。
惜しくも予選突破はなりませんでしたが、練習でやっていることをしっかり
グラウンドで表現してくれたと思います。
1対1・ドリブル・シュートたくさんいいプレーもみることが出来ました。
もっと全員がボールへ積極的にいけるといいなーと思いました。
父母の皆様、黄砂と強風の中たくさんの応援ありがとうございました。
k.tomita


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U-8 中遠広域少年サッカー大会
    コメント(0)