› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › T.R.F.豊田ライオンズクラブサッカーフェスティバル2年生

2007年12月17日

T.R.F.豊田ライオンズクラブサッカーフェスティバル2年生

12月16日(
2年生 竜洋スポーツ公園において『T.R.F.豊田ライオンズクラブサ
ッカーフェスティバル』に参加しました。
午前は、4ブロックにわかれて 交流戦を行いました。
結果は
 VS アプローズFC   1 - 2
 VS 元城SS        2 - 0
 VS 福田SSS       3 - 0
T.R.F.豊田ライオンズクラブサッカーフェスティバル2年生
 

















お父さん・お母さんの声援がたくさん聞こえました。
午後からは
 いろんなチームの選手と,チームメイトになって試合を行いました。
 ボールが、2つになったりして大変でした。
終了後 ジュビロ君&ジュヴィちゃんと記念撮影。
T.R.F.豊田ライオンズクラブサッカーフェスティバル2年生


















どぉ!決まってるでしょ!!icon32

最後は、ジュビロ磐田育成センターによるサッカー教室です。

T.R.F.豊田ライオンズクラブサッカーフェスティバル2年生 


















サッカー教室で使ったボール 軽っ!!!
 でもちゃんと蹴らないと とんでもないところへicon03
いろんなことを教えてもらいました。 みんな覚えてるかなぁ?
今日は1日サッカー三昧!
みんな最後まで元気いっぱいでした。
ご父母の皆さん 今日は 朝からご協力ありがとうございました。。

投稿者 富田 でした。


同じカテゴリー(大会結果)の記事

この記事へのコメント
皆さんお疲れ様でした。。。。
子供たちは元気いっぱいで
風邪引かないようにね~~。
って思いました。
Posted by 斉藤 at 2007年12月18日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T.R.F.豊田ライオンズクラブサッカーフェスティバル2年生
    コメント(1)