› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 青城カップ2015 サッカー大会

2016年03月27日

青城カップ2015 サッカー大会

3月20日()磐田稗原グラウンドで行われました『青城カップ2015サッカー大会』の結果をお知らせいたします。

☆青城カップ2015 第5回 U-11サッカー大会
 1回戦
  青城JFC 3 - 1 由比sss
 2回戦
  青城JFC 2 - 3 河輪sss
 敗者戦
  青城JFC 1 - 2 中ノ町sss

優勝  浜名サッカースポーツ少年団
準優勝 東員サッカー少年団
第3位  竜洋FCスポーツ少年団
敢闘賞 浜松河輪サッカースポーツ少年団

青城カップ2015 サッカー大会
青城カップ2015 サッカー大会
青城カップ2015 サッカー大会

☆青城カップ2015 U-10サッカー大会
 予選
  青城JFC A 0 - 0 天竜FC
  青城JFC B 5 - 0 中郡sss
  青城JFC A 2 - 1 元城sc
  青城JFC B 2 - 0 磐田第一JFSS

 順位別トーナメント
 1位トーナメント
  青城JFC A 0 - 0 青城JFC B
        2 PK 1

 3位決定戦
  青城JFC B 1 - 4 河輪sss

 決勝戦
  青城JFC A 1 - 1 竜洋FC
        1 PK 2
 
優勝   竜洋FCスポーツ少年団
準優勝  青城ジュニアフットボールクラブ A
第3位  浜松河輪サッカースポーツ少年団

青城カップ2015 サッカー大会
青城カップ2015 サッカー大会

今年度最後の大会でしたが、三年生と共に最高のパフォーマンスを発揮してくれたと思います。
今までなら強豪相手に先制された場合、気持ちが続かず、その後ずるずると失点するケースも多かったけど、
今回は先制されても、チーム内に「絶対に勝つ!」という気迫がみなぎっていて、逆転勝ちした時には
誰もがしびれたと思います。
強豪相手にも「やれば出来る!」という自信、PKで負けて涙を飲んだ悔しさ、今回の大会では多くの経験が
出来ましたね。

aoki

今回の経験を活かして、来年度も頑張りましょう!

青城カップ2015 サッカー大会
青城カップ2015 サッカー大会


19日(土)はあいにくの天候で中止にせざるを得ませんでした。
U-8大会ができずまた2.1年生が大会に参加できずとても残念でした。しかしながら20日(日)好天に恵まれよい環境の中で大会を行うことができました。
U-10大会ではAチーム・Bチームがともに1位トーナメントに進出し勝ちたいと思う気持ちが前面に出た白熱したゲームを見せてくれました。
決勝では惜しくもPKにて負けてしまいましたが、準優勝という結果も残してくれました。
参加選手にとって良い経験になる場所を提供できたと思います。今後の活躍に期待します。
大会運営では、5年生父母会を中心にスムーズな大会進行ができ、大きな問題もなく大会を終えることができ感謝申し上げます。
新年度に向け青城JFCが団結できる良い大会になったと思います。
本当にありがとうございました。

Tomita

青城カップ2015 サッカー大会


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青城カップ2015 サッカー大会
    コメント(0)