2015年08月13日

東員遠征

8月8日()・9日()東員遠征


1日目
交流試合
青城JFC   VS  東員SC
青城JFC父  VS  東員SC父
青城JFC母  VS  東員SC母

東員遠征

やっぱり東員は暑いですね^_^;
そんな中、子供・父・母 東員さんと交流試合。
お母さん達の試合を見ることはほとんどないので、新鮮で楽しかったです。
しかし、お母さん達ってなんであんなに笑いながらプレーするんだろう??

東員遠征

東員遠征

子供達は東員さん宅にホームステイ。
大人は夜の交流試合(^v^)
青城父母の勝利だったかな


2日目
第29回東員招待 東員町長杯サッカー大会
予選リーグ
青城JFC  4 - 0 大垣日新

青城JFC  2 - 3 東員

予選1位突破で決勝トーナメント進出!

準決勝
青城JFC  0 - 10 揥水

3位決定戦
青城JFC  1 - 3 Nagoya ss

東員遠征

東員遠征

東員遠征

第4位おめでとう!(^^)!
環境の違う中でも子供達のサッカーの質が落ちなかったことにとても満足です。
トレーニングでやっていることをしっかりチャレンジしていますね。

初のお泊り遠征でしたがどうでしたか?
サッカーと同じように常に考え行動できたかな?
全員で試合に臨むことができなかったけど、きっとこれからにつながる遠征になったと思います。

父母の皆さん、2日間 準備から応援&サポート&宴会お疲れ様でした。
来年は獲っちゃいますか(^^)v

T.Saitou


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東員遠征
    コメント(0)