› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 竜洋カップ U-11サッカー大会

2015年01月27日

竜洋カップ U-11サッカー大会

1月24日()・25日()に竜洋スポーツ公園Gで行われた『竜洋カップ U-11サッカー大会』の結果をお知らせします。


予選リーグ
青城JFC 1 - 4 天竜
 
青城JFC 2 - 2 喬木アレグリ


2位パートリーグ
青城JFC 0 - 8 竜洋
 
青城JFC 0 - 11 磐田第一


竜洋カップ U-11サッカー大会

トレーニングでやっていたことがたくさん見ることのできた大会でした。
それは縦パスの質・動き出しのタイミングです。
縦パスを入れるためには、ボールを持っているときに前を向けていること・前の人は後ろの人の状況を見て動き出しをしなければいけません。
全試合でコーチの想像以上のパス・動き出しがありました。
ギャップ(人と人の間)への動き出しのタイミング・パスの質がとても良かったので、ボールを浮かすことなく裏をとることがたくさんできていました。
点を獲れてればよかったんですけどね(^_^;)

5年生がいないのに大会に招待していただいた竜洋FCさんに感謝です。子供達にとって、次につながる大会だったと思います。

T.Saitou









同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋カップ U-11サッカー大会
    コメント(0)