› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 青城カップ U-10 サッカー大会

2014年11月07日

青城カップ U-10 サッカー大会

11月2日(日)竜洋スポーツ公園に行なわれました『青城カップU-10サッカー大会』の結果をお知らせします。

 優勝 浜松河輪サッカースポーツ少年団
準優勝 静大附属浜松FC
第3位  青城ジュニアフットボールクラブ
敢闘賞 中郡サッカースポーツ少年団

前日の天候は雨、当日どうなる事かと心配しましたが絶好のサッカー日和になりました。
父母会の皆様のおかげで大きな事故もなく無事に大会を終える事が出来ました、終わり間際には雨に降られてしまいましたが最後まできっちりと運営が出来たと思います。本当にありがとうございました。
選手の皆さん15分8本と試合数も多くまたちょっと芝が長く大変だったと思います。
良い経験がたくさんできまた課題も見つかり次に繋がる大会になったのではないかと思います。
次の目標にむけ前に進んでいきましょう。
第3位 おめでとう キラキラちょき
k.tomita

天気も悪く、日程もハードな中 ホントがんばっていたと思います。

子供達の成長したと感じるプレーもたくさん見られましたね。
キーパーの好セーブ・ディフェンスからの縦パス・縦のドリブル突破・中盤でのサイドチェンジ、たくさん印象に残っています。

特に印象に残っているプレーは最終試合の得点のシーン。
ヒロキの体を張った守備→裏をとろうと動き出しているタクマの足元への縦パス→アウトサイドのコントロールから縦のドリブル突破→
3人を引き連れてからの右サイドを駆け上がるケイゴのスピード落とさないサイドチェンジのパス→
ケイゴのゴールに向かったファーストタッチからゴール。
この流れるプレーのすごい所は、ゴールを決めるまで一つのミスもなく、スピードも全く落ちてないところです。
まるでブラジルのカウンター攻撃を見ているようでした。
父母の皆さん 応援&サポートありがとうございました。
t.saito
青城カップ U-10 サッカー大会
青城カップ U-10 サッカー大会
青城カップ U-10 サッカー大会
青城カップ U-10 サッカー大会
青城カップ U-10 サッカー大会







同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青城カップ U-10 サッカー大会
    コメント(0)