› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › NTT西日本グループカップ第47回静岡県U-12サッカー大会

2014年09月30日

NTT西日本グループカップ第47回静岡県U-12サッカー大会

NTT西日本グループカップ 第47回静岡県U-12サッカー大会 天竜東地区予選 1次リーグの結果をお知らせします。


9月13日() 会場 浜岡総合G

青城JFC 0 - 0 袋井西FC

青城JFC 0 - 1 バディFC



9月21日() 会場 青城小グラウンド

青城JFC 1 - 0 豊田JFC

青城JFC 0 - 0 ASKA FC



9月28日() 会場 袋井親水公園

青城JFC 1 - 0 浜岡黒潮SSS


勝点8 Eブロック2位・・・2次リーグ進出決定キラキラ


NTT西日本グループカップ第47回静岡県U-12サッカー大会

NTT西日本グループカップ第47回静岡県U-12サッカー大会

NTT西日本グループカップ第47回静岡県U-12サッカー大会

NTT西日本グループカップ第47回静岡県U-12サッカー大会

NTT西日本グループカップ第47回静岡県U-12サッカー大会
 


同じカテゴリー(大会結果)の記事

この記事へのコメント
はじめまして、「少年サッカー応援団」運営事務局の栗原と申します。

この度は「少年サッカー応援団」サイト掲載についてご連絡いたしました。

「少年サッカー応援団」とは当事務局が運営する、ジュニアサッカーを応援するサイトです。地域ごとのチーム情報、大会情報、会場情報、そして試合結果情報など、子供達や保護者が楽しめるコンテンツを掲載しております。
先日リニューアルし、今までは九州のみだったのを全国版に拡大したばかりのサイトになります。

今後日本中のジュニアサッカーに関わる情報をもれなく掲載することを目指しておりまして、貴団体のチーム情報(HP、ブログ、facebook、連絡先、活動場所など)も掲載させていただければ助かります。
費用は無料で特に作業も必要ありません。

★リニューアル後http://www.junior-soccer.jp/kyushu/fukuoka/
・リニューアル前http://www.fukuoka-soccer.com/

突然のお願いで大変恐縮ですが、日本各地の少年サッカーの更なる活性化のためご協力いただければと思います。

もし何か問題がある場合は掲載いたしませんので、お手数ですがこちらのメールinfo@fukuoka-soccer.comに返信をお願いいたします。
掲載に関して特に問題のないようでしたら返信は不要です。
返信がない場合は一度掲載させていただきますが、いつでも掲載を取りやめることはできますので、その際はお手数ですがご連絡していただければと思います。

逆にチームの特徴や部員募集の情報など、何かアピールしたい情報がある場合は掲載させていただきますので、同じくこちらのメールにご連絡いただければと思います。

保護者や子供たちも楽しめ、日本各地のジュニアサッカーがもっと盛り上がるようよりよいサイト運営を心がけてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

以上 

☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆
少年サッカー応援団運営事務局 栗原
福岡県糸島市志摩初30
mal: info@fukuoka-soccer.com
tel: 070-5275-6544
☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆-☆☆
Posted by 少年サッカー応援団運営事務局 栗原 at 2014年10月17日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NTT西日本グループカップ第47回静岡県U-12サッカー大会
    コメント(1)