› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第21回 磐田南ライオンズクラブ杯 U-11サッカー大会

2014年06月03日

第21回 磐田南ライオンズクラブ杯 U-11サッカー大会

5月31日()・6月1日() 稗原グランドで行われました『第21回 磐田南ライオンズクラブ杯 U-11サッカー大会』の結果をお知らせします。

予選リーグ

青城JFC  1 - 5 豊田南
得点者サッカータクマ1

青城JFC  0 - 9 バディ

青城JFC  3 - 0 磐田南
得点者サッカーヒロキ1/タクマ2



3位・4位トーナメント

1回戦
青城JFC  3 - 1 豊田JFC
得点者サッカーユウリ1/タクマ2

準決勝
青城JFC  0 - 1 磐田北ブルー



U-11の大会に4年生で出場(^^)
正直、子供達のやる気がなくなっちゃうかなって心配していたんですが、全く問題なしでしたね(^v^)
1つ上の子達と比べても、技術の差はほとんど感じませんでした。小柄な子達ばっかりなので、身体能力の差はかなりありましたけど…(^_^;)
内容に関しても、たくさんのチャレンジをしてくれたことに、とても満足してます\(^o^)/
また 12月頃にU-11の大会 しずぎんカップがあります。今よりもレベルアップして大会に臨めるように、日々努力していこう!!
父母の皆さん、2日間サポート&応援ありがとうございました。


T.Saitou








同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第21回 磐田南ライオンズクラブ杯 U-11サッカー大会
    コメント(0)