› 青城ジュニアフットボールクラブ › U-10 2014こくみん共済 リーグ戦

2014年05月12日

U-10 2014こくみん共済 リーグ戦

5月11日() はまぼうグランドで行われました『U-10 2014こくみん共済 リーグ戦』の結果をお知らせします。

青城JFC  1 - 2 竜洋FCボンバー
得点者ヒロキ1

青城JFC  3 - 0 福田
得点者ケイゴ1/ヒロキ1/リュウヒ1


トレーニングマッチ
青城JFC  1 - 1 福田
得点者ハルヤ1


試合内容はすごく良くなってきていますね。1・2・3試合とも青城のサッカーを見せつけることができたと思います。
点数を入れることができませんでしたけど…(^_^;)
もう少しで、大きな大会が始まります。
悔いを残さないためにも、たくさん努力をしていこう!

U-10 2014こくみん共済 リーグ戦

今日は審判等でコーチがついていてあげられなかったので、アップをキャプテンに任せました。
だけど、協力してくれない子がたくさんいて、すねてしまったキャプテン(T_T)
みんなでお話合いをしても なかなか解決せず(^_^;)
最終的には解決したけど、大変な1日になっちゃいました(^_^;)
これからも子供達だけで動いてもらうことがあるので、同じようなことが起こらないようにみんなで協力して行動できるようになってほしいですね(^^)

T.Saitou










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U-10 2014こくみん共済 リーグ戦
    コメント(0)