› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › T.R.F.わんぱくサッカーU-8 

2013年12月18日

T.R.F.わんぱくサッカーU-8 

12月8日()に行われました『豊田ライオンズクラブサッカーフェスティバル T.R.F.わんぱくサッカーU-8』の結果をお知らせします。

青城A 5 - 2 与進オール
青城A 3 - 1 福田sss
青城A 2 - 2 湖西FC

青城B 1 - 0 新津sss
青城B 0 - 5 豊田JFC
青城B 1 - 7 相生sss

T.R.F.わんぱくサッカーU-8 
T.R.F.わんぱくサッカーU-8 
T.R.F.わんぱくサッカーU-8 
T.R.F.わんぱくサッカーU-8 
T.R.F.わんぱくサッカーU-8 

みんな お疲れ様でした、Aチーム・Bチームそれぞれみんな 良い所が出ていたと思います。Aチームは狭い所を無理やりこじ開けるのでなく広いスペースを早めに探すようにしましょう。特にゴール前の1対1の場面では無理やりの突破ではなく相手をかわすようにしたいと思います。Bチームはあまり見れなかったが失敗をこわがらずもっとボールにチャレンジするようにしましょう。両チームとも 次の試合が楽しみです。練習頑張りましょう。

Torii


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T.R.F.わんぱくサッカーU-8 
    コメント(0)