› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 平成25年度 天竜東地区U-10 第8回 トダックス杯サッカー大会

2013年07月15日

平成25年度 天竜東地区U-10 第8回 トダックス杯サッカー大会

7月14日() 菊川運動公園人工芝グラウンドで行われました『平成25年度 天竜東地区U-10 第8回 トダックス杯サッカー大会 決勝トーナメント』の結果をお知らせします。

青城JFC  0  -  3  テンマSC

悔しいですね。もっと攻めることが出来ると思っていたんですけど・・・^_^;
子供達もプレーしながら、相手のゴールがすごく遠く感じたと思います。
守備に感しては凄く成長したと感じています。リーグ戦の時には後半だけで5点取られていたのが、1試合を通してたったの3点で抑えることが出来たということは、それだけ守備が上手になった証拠です^_^
とにかく1つ1つ成長して行こう!そうすれば必ず結果はついてきます。

父母の皆さん、応援&サポート有難うございました。


齋藤でした(^_^)v


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成25年度 天竜東地区U-10 第8回 トダックス杯サッカー大会
    コメント(0)