› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第21回JAときめき杯少年サッカー大会 U-12

2013年02月18日

第21回JAときめき杯少年サッカー大会 U-12

2月17日() ゆめりあ多目的Gで行われました「第21回JAときめき杯少年サッカー大会 U-12」予選リーグの結果をお知らせします。

予選Gブロック(袋井西・豊田JFC・青城JFC

青城JFC 1 - 5 袋井西

青城JFC 0 - 4 豊田JFC


第21回JAときめき杯少年サッカー大会 U-12

第21回JAときめき杯少年サッカー大会 U-12

第21回JAときめき杯少年サッカー大会 U-12

第21回JAときめき杯少年サッカー大会 U-12

第21回JAときめき杯少年サッカー大会 U-12


結果は残念だけど、コーチが目指している繋ぐサッカーをしっかりやろうとしていてくれたので◎
だけど、パスミスでせっかくのチャンスを潰してしまうことが、まだまだ多すぎです(^^;
もっともっとたくさんボール蹴って、自分の思い通りのところに蹴れるようにしていきたいですね(^^)
来週は、3位パート決勝トーナメント!!
1位まで行っちゃいましょう\(^^)/
T.Saitou





同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第21回JAときめき杯少年サッカー大会 U-12
    コメント(0)