› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

2012年10月30日

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグの結果をお知らせします。

10月27日(

予選リーグ

青城JFC 0 - 1 竜洋

青城JFC 1 - 4 ジュビロ掛川
得点者サッカーシュウヘイ1

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

残念ながら、予選リーグを突破することができませんでした。
結果は残念ですが、子供達の成長には満足しています。
いままで全く歯が立たなかった相手に、最後までどちらが勝利するかわからないくらいの試合ができるようになっていたのには、正直びっくりしています。
NTTは終わってしまいましたが、大会はまだたくさんあります。
自分たちの満足いく結果をだせるように、もっともっと技術ののレベルアップをしていこう!!

トップの子を見るようになって半年経ちましたが、まだまだ自分の指導のレベルの低さを痛感しています。
そのために、子供達には悔しい思いをたくさんさせてしまっています。
青城JFCとして活動するのも、あと半年です。
その間に、少しでも多く子供達の笑顔を見れるように、コーチも指導者としてのレベルアップを目指して頑張ります。

父母の皆さん、いろいろとご協力ありがとうございました。
T.Saitou










同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ
    コメント(0)