› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

2012年10月23日

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

9月22日(

予選リーグ

青城JFC 1 - 1 袋井西
得点者サッカーヨシノリ1

青城JFC 1 - 4 浜岡黒潮
得点者サッカーシュウヘイ1


10月6日(

青城JFC 0 - 1 福田

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ

本当に、厳しい試合が続いています。
予選リーグが3試合行われましたが、守備ではマークに付くことがだいぶ上手になったと感じています。
失点するときは、ほぼ相手の個人技・・・。
ちょっとした気のゆるみが、失点につながっていますね。
攻撃では、パスが思うようにつながっていません。
体の向き・周りを見る・声をかける・スペースへ動くができていないからです。

もっと落ち着こう!トレーニングの時とやることは変わりません。トレーニングの時にできているんだから、試合の中でも、必ずできるはずです。

残り2試合!予選突破をするには、負けは絶対許されません。
自分たちの力を信じて、最後まで戦い抜こう!!

T.Saitou








同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 1次リーグ
    コメント(0)