› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第2回U-12 ふくでカップ

2012年08月29日

第2回U-12 ふくでカップ

8月25日() 26日()に行われました『第2回U-12 ふくでカップ』の結果をお知らせします。

予選リーグ
青城JFC 1 - 0 磐田南
得点者サッカーヨシノリ1

青城JFC 0 - 3 天竜FC

2位パートトーナメント
青城JFC 2 - 0 与進AFC
得点者サッカーヨシノリ1/河ショウタ1

青城JFC 0 - 1 磐田豊岡

第2回U-12 ふくでカップ

第2回U-12 ふくでカップ

第2回U-12 ふくでカップ

第2回U-12 ふくでカップ

第2回U-12 ふくでカップ


ようやくチームとしてまとまりが出てきたと思いました。
夏休みに入ってからいろいろな大会に出場してきましたが、雰囲気が今までとは違う気がしました。
ようやくチャレンジしようという気持ちが試合の中でたくさん見られたと思います(^v^)
NTTの予選まで一か月をきりました。
今回の試合で上手くいかなかったことをしっかり意識して、これからのトレーニングを集中してやっていこう!(^^)!

父母の皆さん、ハードな日程でしたが、いろいろと御協力いただき、ありがとうございました。
T.Saitou


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回U-12 ふくでカップ
    コメント(0)