› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第27回しずぎんカップ天竜東地区予選

2011年12月15日

第27回しずぎんカップ天竜東地区予選

11月27日(日)・12月3日(土)・11日(日)に行われました。『第41回ブルーウィングHondaCUP 第27回しずぎんカップ静岡県ユースU-11サッカー大会 天竜東地区予選』の結果をお知らせ致します。

11月27日(
会場 アクアピュアG
 青城JFC 1 - 2 白羽sss
 青城JFC 1 - 2 FWFC

12月3日(
会場 袋井親水公園G
 青城JFC 0 - 1 菊川デサフィーオ
 青城JFC 1 - 0 福田sss

12月11日(
会場 袋井親水公園G
 青城JFC 2 - 0 桜木ss

 2勝3敗 勝ち点 6  Hブロック4位

残念ながら決勝トーナメント進出はなりませんでした。
予選リーグの5試合を通して感じたことはたくさんありました。
当然、技術の向上やプレーの幅をもっと広げてもらいたいと思いましたが、それ以上に試合に対しての気持ちの部分で感じたことが多かったです。
相手からボールや得点を奪うこと、また試合で勝つことの難しさを感じました。
それでも最後の桜木戦は、得点こそ2点でしたがチャンスも多く作りここ最近ではベストゲームだったと思います。
ひとりひとりがもっとレベルアップして次の大会にのぞみましょう。
父母の皆様、天候も不安定で大変でしたが大きな声援ありがとうございました。

k.tomita


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第27回しずぎんカップ天竜東地区予選
    コメント(0)