› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 決勝T

2011年11月22日

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 決勝T

11月20日() 稗原グラウンドで行われました『NTT西日本グループカップ 第44回静岡県サッカースポーツ少年団大会 天竜東地区予選 決勝トーナメント』の結果をお知らせします。


5位決定戦
青城JFC 3 - 1 テンマ
得点者サッカー ヒロキ2/ヒロシ1

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 決勝T

NTT第5位そして県大会出場権獲得おめでとう!!
青城JFCとしての目標、NTT県大会出場権獲得が出来て本当に嬉しいです。
予選から油断ができない試合が続きました。
しかし、試合をするたびにすごく成長して行く子供たちを見て、コーチは感動です。
もっともっと、やれたなって思うこともたくさんありますけど・・・。

これから県大会が始まります。
県大会を1つでも勝ち上がるために、今後やらなければいけないことは個人のスキルアップに限ると思います。
これからの練習をもっと楽しく、もっと盛り上げてやっていきましょう。

父母の皆さん、他学年の父母の方も応援&サポートありがとうございました。
これからは、もっともっと厳しい試合になります。
子供たちが、思いっきりプレーができるようにサポートの方をよろしくお願いします。
T.Saitou

NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 決勝T









同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NTT西日本グループカップ 天竜東地区予選 決勝T
    コメント(0)