› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › サンストリート浜北カップ

2011年07月27日

サンストリート浜北カップ

7月23日()24日()に行われました『サンストリート浜北カップ』の結果をお知らせします。



7月23日 予選リーグ

青城JFC 4 - 3 エスパッソ
得点者サッカー レン1/ヒロシ1/ヒロキ2

青城JFC 4 - 3 浜松西
得点者サッカー リョウタ3/ヒロキ1

青城JFC 5 - 0 レゾン袋井
得点者サッカー ヒロキ3/ハルキ1/ヒロシ1

青城JFC 1 - 9 相生A
得点者サッカー ハルキ1

予選リーグ1位突破びっくりびっくり

7月24日 決勝トーナメント

1回戦
青城JFC 8 - 2 船越
得点者サッカー ヒロキ3/リョウタ2/ユウジ1/ハルキ2

準々決勝
青城JFC 2 - 7 浜松蒲
得点者サッカー リョウタ1/ヒロキ1

3試合目
青城JFC 6 - 3 SHONAI
得点者サッカー ヒロキ4/ヒロシ1/ライキ1

5・6位決定戦
青城JFC 0 - 4 HONDA
サンストリート浜北カップ

サンストリート浜北カップ

サンストリート浜北カップ

サンストリート浜北カップ

サンストリート浜北カップ


おめでとう!!第6位・県大会出場権獲得!
2日間暑すぎる中、子供達が本当に頑張ってくれました
1日目の予選ではヒヤヒヤする試合が多かったですが、相手よりもボール保持率が高かったため、何とか1位突破することができました。
2日目は、フットサル常連チームに力の差を見せつけられましたね。一つ一つのプレーの正確さ・体力が相手のほうが上でした。
3・4試合目は常連チームの試合を見ていたので、2試合目よりもだいぶ落ち着いたフットサルができていたと思います。
まだまだ上位チームとは差があります。自分自身何が足らないかわっかているはずです。
とにかく今回の試合で失敗してしまったこと・できなかったことをトレーニングで直していこう!!絶対にできるようになるはずです

あと、コーチがすごく嬉しかったことがあります。それは大切な学校行事よりもサッカーのほうが大切だと言ってくれたことです。そういう気持ちを持っていてくれたことが、本当に嬉しいです。県大会出場が決まった時の子供達の笑顔を、もう一度見れるようにコーチもがんばってやっていきたいです。

父母の皆さん2日間ありがとうございました。
今回のことは、子供達は本当にくやしいと思います。いろいろな面でサポートしてあげてください。
T.Saitou


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンストリート浜北カップ
    コメント(0)