› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第35回全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

2011年04月12日

第35回全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

4月3日()10日() 浜岡総合グラウンドで行われました『第35回全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選』の結果をお知らせします。

4月3日(
2回戦
青城JFC 4 - 1 向陽FC
得点者サッカーヒロシ1/ヨシノリ3

4月10日(日)
3回戦
青城JFC 1 - 1 ジュビロ磐田
延長 1 - 0
得点者サッカーリョウタ2

準々決勝
青城JFC 0 - 1 アプローズFC

第35回全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

第35回全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

第35回全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

第35回全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

全試合、ハラハラドキドキの試合でした。とにかく立ち上がりの入り方が悪すぎでした。
3試合とも点を先にとられ、追いかけなければいけない状況になってしまいました。
やっぱり先に点をとらないと厳しい試合になってしまいます。
子供たちも十分にわかっているとは思いますけど・・・。
今回の大会を通して、これからの課題は雰囲気作りですね。
勝っているときでも負けているときでも、楽しんでやるのはもちろんのこと、味方を褒めたり慰めたりして、声をもっとたくさん出せるようにしていきたいですね。
しゃべってプレーしないと、疲れもどんどん溜まっていってしまいますしね。

父母の皆さん、サポート&応援ありがとうございました。
T.Saitou


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第35回全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選
    コメント(0)