› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第10回 城北カップ・サッカー大会

2011年02月28日

第10回 城北カップ・サッカー大会

2月26日()27日()和地山グラウンドで行われました、城北スポーツ少年団主催の『第10回 城北カップ・サッカー大会』の結果をお知らせします。

2月26日()予選リーグ
青城JFC 0 - 1 静大付属
青城JFC 0 - 5 浜松西

2月27日()3位パート
青城JFC 7 - 0 城北B
得点者サッカーヒロシ4/ヨシノリ1/リョウタ1/ノブタカ1
青城JFC 2 - 1 大須賀
得点者サッカーヒロキ1/ヒロシ1

第10回 城北カップ・サッカー大会

3位パート優勝おめでとう!!
5年生は久しぶりに11人制。4年生は、初の11人制。
1日目は思ったとおりの試合展開でした。
コートは広いはずなのに、攻撃に幅がまったくとれていませんでした(*_*)
守備ではマークのズレが目立ち、ゴール前でフリーにさせてしまう場面が多かったです。

2日目は1日目とは違うチームのようでした!(^^)!
相手がボールを持ったときの寄りがはやかったため、スピードに乗る前に抑えることが出来ていました(^-^)
攻撃にもたいぶ幅が出てきたことで、たくさんゴール前までいけていました。
相手は自分たちよりも身長も高く、スピードもある6年生だったんですが、
何人かの子は平気で3人も4人も抜いてってしまう場面が多く見られたことがとてもうれしかったです(●^o^●)
そういう子がもっと増えるように、指導をしたいきたいと思います。
父母の皆さん、2日間応援&サポートありがとうございました。
T.Saitou


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回 城北カップ・サッカー大会
    コメント(0)