› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › U-11 育成リーグ

2011年01月11日

U-11 育成リーグ

1月8日()磐田稗原グラウンドで行われました『U-11育成リーグ』の結果をお知らせします。

青城JFC 3 - 0 豊田南SSS
得点者サッカーヒロキ2/ヨウ1

青城JFC 5 - 1 向陽FC
得点者サッカータクマ1/ハルキ1/ヒロシ2/ユウジ1

青城JFC 2 - 5 福田SSS
得点者サッカーコウキ/リョウタ

今年初試合びっくり
ホンダカップが終わり、集中が切れているかと思いましたが、いつも通りのサッカーができていました。
ただ、自分に自身を持ってプレーする子は成長してるなと思うのですが、自信を持ってない子は、ボールを持つと慌てる・すぐにパスで逃げてしまうのが、すごく目立ちました。
チーム全員が自信を持ってプレーできるように、コーチも努力しなければいけないと感じた日でした。
by T.Saitou


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U-11 育成リーグ
    コメント(0)