› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › T.R.F.わんぱくサッカー3年生大会

2010年08月18日

T.R.F.わんぱくサッカー3年生大会

7月31日()に行われました。
第11回T.R.F.わんぱくサッカー3年生大会の結果をお知らせします。

予選リーグ(Cリーグ 芳川 青城 森)
 青城JFC 0 - 2 芳川
 青城JFC 2 - 0 森  決勝T進出ならず。

フレンドリーマッチ
  C2位   vs   D2位
 青城JFC 5 - 1 インパルスFC
 青城JFC 0 - 2 袋井西FC

T.R.F.わんぱくサッカー3年生大会

T.R.F.わんぱくサッカー3年生大会

T.R.F.わんぱくサッカー3年生大会

T.R.F.わんぱくサッカー3年生大会

T.R.F.わんぱくサッカー3年生大会

 ボールをとめる、蹴る、ドリブルなど個々の力は、他のチームから見ても
 引けをとらないもののそれだけでは試合には勝てないガーン
 ここ最近の試合では背後を取られての失点が目立ちます。
 ボールだけじゃなく相手も見ておかないと、それがわかる様になると
 チームの力も1ランクUpするかも・・・
 攻撃面では、たくさんいいプレーも見れましたニコニコ
 次の試合が楽しみです。
 父母の皆さんも暑い中、ご苦労様でした。

 K.tomita

青城田原Girls
予選リーグ
 青城田原Girls 0 - 0 袋井西
 青城田原Girls 1 - 3 河輪


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T.R.F.わんぱくサッカー3年生大会
    コメント(0)