› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第34回 全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

2010年04月05日

第34回 全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

4月4日() 親水公園グラウンドで行われました『第34回 全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選』1日目の結果をお知らせします。

Eブロック(レゾン袋井FC/インパルスFC/山名SS/森FC/青城JFC

青城JFC 0 - 1 レゾン袋井FC
青城JFC 1 - 1 森FC

第34回 全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

第34回 全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

第34回 全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

第34回 全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

第34回 全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選

6年生になって初めてのサッカー公式戦
わくわくしていたことでしょうびっくりびっくり
第1戦、ボール支配率も高くチャンスも多く作ることが出来点が入らなかったのがうそみたいな良い内容のゲームでした。結果、後半の終了間際に失点し惜しくも敗戦。
2試合目、失点したものの前半のうちに追いつき何度となく攻め続くけたが得点できずドロー
今日の2試合、なかなか得点するのは難しいなぁ~と思いました。
子供たちも、ピッチの中で自分の思ったとおりプレーするのは難しいと思ったのではびっくり

あと2試合、まずは予選通過、あきらめないで戦おう上昇
父母の皆さんの大きな声援は、選手の力になります。今後もよろしくお願いします。
by Tomita


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第34回 全日本少年サッカー大会 天竜東地区予選
    コメント(0)