› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › U-10育成リーグ

2009年12月15日

U-10育成リーグ

12月13日() 青城小グラウンドで行われました『U-10育成リーグ』の結果をお知らせします。

 青城JFC 1 - 2 テンマレッズ
 青城JFC 3 - 1 豊田南
 青城JFC 2 - 0 テンマレッズ
 青城JFC 2 - 1 福田

U-10育成リーグ

U-10育成リーグ

U-10育成リーグ

U-10育成リーグ

U-10育成リーグ

久しぶりに4年生・3年生合同で試合をやりましたが、久しぶりとはおもえないほどまとまっていたように感じました。
3年生も4年生に遠慮することなく、頑張ってボールを追いかけることができていたと思いました。
4年生も3年生にしっかり指示していて、4年生だけのときより、首がしっかり振れていたと思いました。両学年にとって、たくさん得るものがある試合だっと思います。
やっぱり、縦の繋がりは必要だと感じる1日でした。
父母の皆さん、応援&サポート有難うございました!
by Saitou


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U-10育成リーグ
    コメント(0)