› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会

2009年09月08日

第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会

9月5日()6日() 磐田稗原グラウンドにおいて開催されました『第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会』の結果を報告いたします。

9月5日(
予選リーグ(Bブロック)
 青城JFC 7 - 1 テンマSC(A)
 青城JFC 3 - 2 向陽FC
      予選1位通過びっくり

9月6日(
1位トーナメント
 青城JFC 0 - 3 バディFC
 青城JFC 4 - 2 テンマSC(B)
         3位icon32

icon223位おめでとうicon22
みんなで力を合わせ、一所懸命にやったことで、いい結果に繋がりましたねicon24icon24icon24
3位決定戦では前半負けてましたが、後半に諦めることがなく、逆転できたときには感動でしたねicon21
後半、点が入っていくときの気持ちはどうでしたか?
すごーく試合が楽しいと感じたと思いますicon01
どんな試合も、そのときの気持ちでやって行ければ、もっともっと成長できると思います
父母のみなさん、サポート&かなり熱い応援ありがとうございました。icon02
by Saitou

第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会

第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会

第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会

第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会

第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会

第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会

第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回磐田ジュニアサッカー4年生大会
    コメント(0)