› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › トダックス杯 予選2次リーグ

2009年07月08日

トダックス杯 予選2次リーグ

U-10 しんきんカップ 静岡県サッカー大会 天竜東地区予選
第4回 トダックス杯 予選2次リーグの結果をお知らせします。

Fブロック(アプローズ/テンマ/袋井西/豊田南/青城JFC)

6月27日() 稗原G

 青城JFC 1 - 3 袋井西
 青城JFC 1 - 2 テンマ

7月4日() 原野谷川公園G

 青城JFC 2 - 3 豊田南
 青城JFC 1 - 6 アプローズ

トダックス2次予選結果はザンネ~ン(T_T)でも、試合内容は決して負けたとは思ってません。ただ、相手チームより失敗が多いだけ(-_-;)(シュートを枠にとばす・パスミスなど)やっぱり、勝ち上がるには失敗をどれだけ減らせられるかが、大切になってくると思います(-_-)でも、今回の大会で全員が、確実に成長しました。次はもっと上にいけるはずです。
これからも、もっともっとサッカーを真剣に楽しみましょう\(^o^)/
by. T.Saitou




トダックス杯 予選2次リーグ

トダックス杯 予選2次リーグ

トダックス杯 予選2次リーグ

トダックス杯 予選2次リーグ 

父母の皆さん、お疲れ様でした。
2次リーグ敗退と言う結果でしたが、1次リーグから8試合、子供たちは本当にがんばりましたね!
暑いピッチの中を一生懸命走った事、相手と競り合いながらボールを奪った事…いっぱい褒めてあげてください。

これからも熱い応援&サポートよろしくお願いします。


同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トダックス杯 予選2次リーグ
    コメント(0)