› 青城ジュニアフットボールクラブ › 大会結果 › 豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

2009年04月01日

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

3月29日(日)に豊岡総合多目的グラウンドで行われました
豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル(U-8(2.1年))
の結果をお知らせします。

Aブロック(福田SSS/磐田豊岡JFC/豊田JFC/AZURI/青城JFC)

青城JFC  10-0  福田SSS
青城JFC  2-0  磐田豊岡JFC(さくら)
青城JFC  1-0  豊田JFC(ピンク)
青城JFC  2-0  AZURI

4戦全勝でicon22Aブロック優勝icon22icon32 おめでとう!(拍手)

しかも失点0完封優勝デス!!

4試合ともすばらしい試合でした。特に優勝を賭けたAZURI戦は感動でした。最初から全力でボールを追い続け、絶対に勝つという気持ちが前面に出でいましたね。
みんなicon22カッコ良かったデス!

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル

豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル 

応援&サポートしてくれた父母の皆さん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(大会結果)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田ライオンズクラブ T.R.F.サッカーフェスティバル
    コメント(0)